メンタルヘルスなひとときブログ

ホーム > メンタルヘルスなひとときブログ > 2014年1月アーカイブ

2014年1月アーカイブ

新年の≪ワクワク≫ご挨拶 (14/01/05)

**************************

第3回 メンタルヘルスケア検定の締め切りは1月22日まで

**************************

明けましておめでとうございます!代表 奥江 裕理です。

昨年は、協会のブログをご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

皆様に新年のご挨拶をさせて頂きます。

昨年より、メンタルヘルスケアに関する様々な情報をこちらから発信してまいりました。

読んで頂いた方の笑顔と元気に満ちた姿を想像しながら、そしてさらに読むことによって、パワーアップをして、楽しい一日になればという思いを込め、毎回投稿させて頂いております。

その気持ちが少しでも伝わっていれば、これほどのことはございません。

今年、私のテーマは≪ワクワク≫です。

起こった出来事に対し、何でも≪ワクワク≫すると今までマイナスな感情を抱いた出来事が、楽しくなります。

ワクワク≫という心の栄養を毎回注入し、皆様の笑顔をつくるために今年も活動していきます。

つたないブログもあることとは存じますが、今年も変わらぬご愛読の程、何卒よろしくお願いいたします。

それでは今日も・・・(ご一緒に~)≪ワクワク!≫

メンタルヘルス検定

NPO法人日本メンタルヘルスケアサポート協会

 


[BACK]  1 2 3 4 
お電話でのお問い合わせは…東京:03-3256-7721 大阪:06-6779-6091お申し込みお問い合わせ

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メンタルヘルスなメルマガ通信メンタルヘルスケア検定メンタルヘルス講師派遣のご依頼はこちらメンタルヘルス研修に活用できる助成金について受講生の声メンタルヘルスなひとときブログよくあるご質問

ホーム|メンタルヘルスなひとときブログ

お電話でのお問い合わせ・お申し込みは

03-3256-7721(東京)06-6779-6091(大阪)

お申し込みお問い合わせ各会場紹介