再受講制度

ホーム > 認定資格講座 > 再受講制度

日本メンタルヘルスケアサポート協会の認定資格講座に再度受講をご希望される方は、正規受講料のたった1割の料金で何回でも受講できます。

完璧にマスターするまで何回でも受講できるので、これから受講を検討される方にも安心できるシステムになっています。
※各開催日で新規受講者が1名以上いることが条件となります。

<再受講について>
再受講できるのは以前に受講された本人に限ります。
途中入室や途中退室は認めません。あくまで正規受講者と同様に受講することが条件となります。
再受講のお支払いは、お振込みのみの扱いとなります。
2日間の講座の場合は原則として2日連続で受講していただきます。
再受講はその都度正規受講料の1割をお支払いいただければ何回でも受講可能です。
再受講は初回と異なった会場でも受講可能です。(初回は大阪で受講、再受講は東京で受講 等)
テキストは初回受講していただいた際のものを持参いただくことになり、なくされた場合は1冊1500円で購入していただきます。

お申し込みをしていただいた方の中から受講日の状況によって各会場事務局で受講できる方を選別いたします。
ご希望日に受講できない場合は別の日程に振り替えていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。


日本メンタルヘルスケアサポート協会認定講座の再受講お申し込みは、下のフォームからお願いします。
以下のフォームに必要事項を入力し、「確認」ボタンをクリックしてください。
印がついた項目は必須入力項目です。

受講料のお支払いでクレジットカード決済が選択できます。お申し込み完了後の画面から「クレジットカード決済」にお進みください。

クレジットカード

確認メールはお使いのプロバイダによって迷惑メール扱いされる場合が考えられますので、迷惑メールフォルダの確認もお願いいたします。
会社からお申し込みただき、担当者様と受講される方が異なる場合は、「お名前」の欄に担当者様のお名前を、「お問い合わせ等」の欄に受講される方のお名前を入れてください。

★お願い:機種依存文字(例:㈱など)はご使用にならないようお願いいたします。

企業名 漢字・全角
お名前※漢字・全角
フリガナ※全角
郵便番号※半角
-
住所


電話番号※半角
- -
FAX番号
- -
Eメール※半角
お問い合わせ等

参加ご希望の講座を選択してください。

●認定資格講座

メンタルヘルスカウンセラー養成講座1
東京会場
大阪会場
名古屋会場
その他の会場
メンタルヘルスカウンセラー養成講座2
東京会場
大阪会場
名古屋会場
その他の会場
メンタルヘルスケア講師養成講座
東京会場
大阪会場
名古屋会場
その他の会場
メンタルヘルスプランナー講師養成講座
東京会場
大阪会場
名古屋会場
その他の会場
メンタルヘルスプロフェッショナルカウンセラー養成講座
東京会場
大阪会場
名古屋会場
その他の会場
ビジネスマナーアドバイザー養成講座
東京会場
大阪会場
名古屋会場
その他の会場
お電話でのお問い合わせは…東京:03-6721-7551 大阪:06-6779-6091お申し込みお問い合わせ
認定資格について資格取得の流れお得なセットプランメンタルヘルスカウンセラー養成講座メンタルヘルスケア講師養成講座メンタルヘルスプランナー養成講座メンタルヘルスプロフェッショナルカウンセラー講座ビジネスマナーアドバイザー養成講座再受講制度
メンタルヘルスケア検定メンタルヘルス講師派遣のご依頼はこちらメンタルヘルス研修に活用できる助成金について受講生の声メンタルヘルスなひとときブログよくあるご質問

ホーム日本メンタルヘルスケアサポート協会|再受講制度

お電話でのお問い合わせ・お申し込みは

03-6721-7551(東京)06-6779-6091(大阪)

お申し込みお問い合わせ各会場紹介