メンタルヘルスなひとときブログ

ホーム > メンタルヘルスなひとときブログ > カウンセラーとして仕事をする上で大切な講師力

カウンセラーとして仕事をする上で大切な講師力 (17/07/14)

カウンセラーとして仕事をする上で大切な講師力

カウンセラーとして仕事がしたいと思い、カウンセリング技術をしっかりと習得したものの、カウンセリングの依頼が来ない。そして活かす場がない。

せっかくカウンセリング技術を習得しても、結果場がないことでカウンセラーの夢をあきらめる方が多いのです。

カウンセリングは、来てもらわないと仕事がない。

だからこそ、自分から講座やワークショップを作り、仕事へ繋げるのに、講師力は欠かせません。

講師力は、カウンセラーとして仕事をする上で、大切なアイテムなのです。

カウンセラーとしての講師力を身につける、メンタルヘルスケア講師養成講座は、こちら。

<協会で講師テクニックを身につけ、外部で研修を担当する高野 真俊講師>

 

IMG_1434.JPG
お電話でのお問い合わせは…東京:03-3256-7721 大阪:06-6779-6091お申し込みお問い合わせ

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メンタルヘルスなメルマガ通信メンタルヘルスケア検定メンタルヘルス講師派遣のご依頼はこちらメンタルヘルス研修に活用できる助成金について受講生の声メンタルヘルスなひとときブログよくあるご質問

ホーム|メンタルヘルスなひとときブログ

お電話でのお問い合わせ・お申し込みは

03-3256-7721(東京)06-6779-6091(大阪)

お申し込みお問い合わせ各会場紹介