メンタルヘルスなひとときブログ

ホーム > メンタルヘルスなひとときブログ > 新年仕事初めに気を付けたいメンタルへルス

新年仕事初めに気を付けたいメンタルへルス (22/01/04)

【新年仕事初めに気を付けたいメンタルへルス

 

23009222_m.jpg

 

明けましておめでとうございます。昨年はたくさんの企業様、生徒様に支えられてきました。

本当にメンタルヘルスを学んでくれてありがとうございました。

今年もメンタルへルスに関する様々な情報をしっかりとご提供してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、新年仕事初めの方も多いのではないでしょうか。

「よし!今年も頑張るぞ!」と気合が入っている方もいれば「また今日から仕事か。。」とどちらかと言えば、気が重く感じている方もいるかもしれません。

ただどちらもパターンでも仕事をするにおいて大切なことは、

「ギアは一速から進む」ということ。

いきなりトップスピードは出ません。「やる気があるのに、そこに身体がついてこない」のは、

むしろ当然のことなのです。

また、ペースは人それぞれ。

周りのペースに合わせようとすると、かなり無理が出てきます。

周りは周り。

あなたらしいペースで加速していけばよいのです。

・メンタルへルスの情報満載!メンタルへルスなメルマガは、こちら。


お電話でのお問い合わせは…東京:03-3256-7721 大阪:06-6779-6091お申し込みお問い合わせ

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メンタルヘルスなメルマガ通信メンタルヘルスケア検定メンタルヘルス講師派遣のご依頼はこちらメンタルヘルス研修に活用できる助成金について受講生の声メンタルヘルスなひとときブログよくあるご質問

ホーム|メンタルヘルスなひとときブログ

お電話でのお問い合わせ・お申し込みは

03-3256-7721(東京)06-6779-6091(大阪)

お申し込みお問い合わせ各会場紹介